RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

トラックボールその後のその後

なんか引っ張るなーと思われたら恐縮です。

けど聞いてください!新しいトラックボール、もう届いたんです!むっちゃ早くない?

そりゃ一番早い便でって書いて、日時指定しなかったけどさ。在庫ありとはなってたけどさ。

中一日経たずに届くとか、すごいですね。客としてはうれしいけど、そういう態勢って無理してない?

配送さんとか在庫管理の人、無理なのにやってない?ビックカメラ大丈夫?

と、心配になるほどでしたよ、と。気になることでした。

 

さて、新しいトラックボールなんですが。使い勝手は非常に良いです。交換前のトラックボールと同じ形状だから当たり前なんだけどね。小気味良いクリックと思い通りに動作するカーソルはいいですね。久しぶりにそんな感じをおぼえました。

 

トラックボールって、何かと言うとケンジントンとかの高価い奴しか出てこないので、ロジクールさんのは非常にありがたい。安かろう悪かろうではないのが、いいですね。そんなわけでこれからも愛用していきたい所存。