RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

おしえて!ギャル子ちゃん!五巻の感想:追記

タイトルを何故追記にしたかと言うと、もう3周くらいしているのに、笑えたりじわっと来たりするポイントがあるので、そういうのが気づけたら追記するところ、という意味で追記としてみました。

 

今笑ってるのは、AVに出ていたお姉さんが、AV\内で好きなゲームは?と問われ、開始十分以内で人が殺せるゲームが好き、ってところ。

なんでAV内のインタヴューでそういう質問に至るか、も笑えるが、開始十分って!わらう!お前は高千穂遙か!www(高千穂遙先生は昔、インタビューに答えて、気に入らない小説は、10ページ読んでまだ人が死なない小説、と答えた経緯がある。)

さて、また読み勧めて周回して、面白かったところを追記しよう。

 

2018.15.December

ちと周回が遅くなってしまった。私という存在は、これから読む本といざ読まねばならぬ本、そしてすでに読んだがまた読む本の間に居るのであります。

さて。

メタ子と委員長がお茶する話。不思議ちゃんとオカ子、そしてメタ子でライブに行った話をするわけなんだ、が…その三人が揃ったというくだりで委員長何故そこにツボがwメタ子も当惑w

そしてなんだかんだあって、皆で委員長の家にお邪魔し、歴史裁判という番組を視聴。みんないる…なんでお前らいるんだよw

不思議ちゃんのデスボイス聞きたいですね。