RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

無線AP馬鹿野郎この野郎ファッキンジャップくらいわかってんだよ

そして黒人ギャングをピストルで滅多撃ちする。

よく覚えていないが、タイトルは北野武監督の「ソナチネ」からの引用であると思う。

 

サツバツ!(重金属汚染雨にけぶるマルノウチスゴイタカイビル)

 

いや、こんな事を書くのもお恥ずかしいのですが、新しいのを買ったのはいいが、諦めきれずに無線APをいじっていたら、

 

なんと直ってしまった。

 

通信できるんですよ。今使えているのが良い証拠。

マジか。新しい機械とお代金が…嗚呼…


「悲しくてやりきれない ザ」・フォーク・クルセダーズ(The Folk Crusaders)

 

 

悲しくてやりきれないよ…新しく買ったものは未使用新品で売りに出そうかな。

2.4Gじゃ買い手もいなさそうだけど。