RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

THE GREYBROTHERS 「Contact a UFO」

www.youtube.com漫画家のたなかじゅん先生が仲間たちと、発表したCDを購入させていただいた。インストゥルメンタルオンリーの曲集だ。これは良い買い物をさせていただいた。

コンセプトはUFOと異星人グレイ。そして謎の事件。

これが、かっこいいのである。

80年代に矢追純一にハマった人や、ムー読んでた人からすると、きっとワクワクさせられる曲集ではないだろうか。

シックな曲もあれば尖った曲もあり、曲のタイトルとも相まっておもしろくなっている。

パッケージングはコミカルなグレイがポーズを決めており、そのバックには大船観音だと思うのだが、鎮座するという荘厳なんだか笑いを取るんだかわからない状態w

楽しく聞けるひとときがあると思うので、ぜひともティザームービーを聴いてみる事をオススメする。

私は買った。君たちも好きにしろ(ゴジラの牧本教授のパロディ)