RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

色の白いは七難隠す

タイトルはいいかげんです。単に、そうだったら良かったのにねぇ~って親族や通りすがりのおばちゃんに、こんな事言われる人はどういう気持なのかなあ、って思ったことから。

 

現在絶賛低空飛行中です。

もうなんか、何を見ても何を聴いても、心が重力井戸の底に縛り付けられているような気分です。何度ベッドに入ろうと思ったことか。

入ったが最後、睡眠時間がめちゃくちゃになってしまうので、とにかく起きているしかねえ!っていう感じでなんやかんやをやって起きています。でもほんとにこれ、薬効いてるのかな。まあ、処方された薬は、どれも眠くなりますって医者に言われているんだけど。

 

Twitterで、彼氏持ちの女とばかり、SEXする機会があるんだけど、などと告白するツイートを見て唖然。捨てアカウントかなにか知らないけど、よくそんな事を告白できるな。まあ据え膳食わぬは男の恥、という格言もあることだし、遊びだったらまあいいんじゃねえかなぁ、しらんけど。という事を思いまして。これには続きがあって、なんで彼氏いるのに、他の男とSEXするのか?女に対する嫌悪感がひどくなってきた、というもの。

おいおい、セックスしておいてそれはないだろう。別に結婚するわけじゃなし、セックスするのはいいと思う。でもね、だからって嫌悪感とかなんて、君相手に対して悪いと思わないの?

女性蔑視って知ってる?とか聞きたくなりました。

 

まあうらやましいかぎりではあるけど、相手の彼氏にバレて痛い目に遭わなきゃいいね。(精神的にも身体的にも)

 

そしてこのツイを読んでああ、もう俺も10年ご無沙汰だなあ、とか思わされてしまったじゃない!

いいもんスタートゥインクルプリキュア観るから!(なんなんだこの記事)