RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

コーヒーメーカがぶっこわれたので

まだ卸して半年と立たないのにコーヒーメーカーがぶっ壊れたのであります。具体的にいうと電源入れてもポンプが作動しない。電源は入るけど、ドリップしないので意味無し。

なので、Amazonで替えのコーヒーメーカーをポチりました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SRGKH8M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

こないだまで980円という激安のコーヒーメーカーを使っていたので、1500円はちょっと高価く感じる。それでも激安なのですけれども。これの予備も買っておいた方がいいな。いつ壊れるか全くわからん。でもまあ買えるのは来月かなあ。流石にこれを欲しい物リストに乗せるのは気が引ける。

 

そんなわけで、温かいコーヒーが欠かせないカフェ中のお買物記録でした。