RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

買ってきた。

私の部屋はパソコンが常時2台が稼働している。しかも雨戸などは閉めたっきりで開けたことがない。もともと虫とか入ってくるのでそのせいもあるのだが。10年ほど使い倒した古い扇風機が、寄る年波でだんだんダメになってきた、というなんともならぬ至様にて、扇風機を買い間違えた。

しかし何たるミス!ゴウランガ!

タワー型を買ったんだが、大きさを間違えて、卓上扇など買ってしまったんである。えーこれはありえないだろ…と言う落胆が重い。

Amazonめ、タイムセールで人を煽るのでそこらへんすっ飛ばして買っちゃったのだ…大きさを表示せよ…というわけで仕方ない、とりあえずこれは家族に譲る事となった。

現状、扇風機がこの部屋には何台あるだろう?

1.首振り二重反転プロペラ卓上扇

2.USB扇風機(パソコンの排気にも使われる)

3.USB扇風機(ベッドサイドで寝苦しい時に使う)

4.パソコンテーブル頭上に卓上扇

そして室外で5.

今回買い換えたいのは5.の室外扇風機。タワー型がほしい。暑くなったらもう全部全開だろうなあ。クーラー点けないとダメっぽい。