RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

はぐれアイドル地獄変

 

悩ましい肢体で着エロとかアイドル活動する南風原美空には、秘密になってない秘密があった…それは父より伝えられた恐ろしいまでの威力を誇る沖縄カラテである!

という背景がありながらスケベ主人公が巻き起こすいろいろなアレコレが描かれているヤングアダルトなのだが、一見すると単にお馬鹿なマンガなのだが、読むごとに作者の知識とかドラマツルギーとかに引き込まれちゃうのである。

あと登場人物はだいたい女性は脱ぐ。あとセックスしていないキャラはいない。おそらく全員ヴァージンじゃない、あ、2、3人のぞいて。(コレ重要)

めちゃめちゃおもしろくて引き込まれるので気になった方は読んでみるといいよ。キンドルだと集めるのが楽。あ、ヤングアダルトなので青少年はやめておけ。