RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【就寝時間計測】23/03/22

PM9:00

 

服薬。なんかカリウム値が高いと言われてゼリー状の薬を食べているんだが、

効いているのかどうかわからない。

足がすごくむくんでいるのだがこれは物理で何とかすることになっている。

抄訳すると足を締め付けるストッキングを履いているのだ。こんなのでいいのかなあ。

 

PM9:00~

短歌書いていると、何がなんだかわからなくなることがある。あれもこれも、と目移りするのだ。

そういう時、東雅夫先生のクトゥルー神話辞典が手放せない。

短歌集編む時はぜったい真っ先に謝辞を書く。

 

取り敢えず着想の文は詠めたのだが、出来がなあ…やっぱり夜はダメなのかしら。

 

PM11:30

就寝