RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

遠方より母来たる

参った。母と久しぶりにあったのだが、予想外に老いた母と対面して、こんなに様変わりするものか、と思った。

自分も老いるわけだ。

施設に住んで、何をも顧みずにいる事の、なんと能天気なばかりか。母にもっと気遣いをしてやれば良かったのに。

いまさら言っても仕方がないけれど。

本当に、言葉に詰まる。

 

そう言えば、私の入院について教えてもらったのだが、なんと敗血症の成りかけだったらしい。マジ?

死ぬじゃんそれ。よく生きてたな。運がいいのか悪いのか。