RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]

日蝕の日、仕事から帰ってあまりにも所在がないので近所のペットショップに散歩に行った。 売られている犬猫を見るのは好きではないが、それでも一人で暗い部屋にいるよりはよかった。 大きなその店に入りしばらくウロウロしたあたりで、老婦人が一匹のパヒ…

いつからかあなたに倣う言い回し口癖のようまた唱えてる

全滅

アルテミア・サリーナは変化に強いとネットで見たので油断していた。 いきなりバタバタといなくなった。 卵を多く投入しすぎたらしい。 小さな動物をそだてるのはむつかしい。

窓開けて氷舐めつつ君からのメールを読み返す夏の宵

生ぬるい夜風に頬をひきつらせ君への負い目胸に沈めた

人ごみのホーム寂しく佇めば想うのはただ君の横顔

[読書][マンガ]

所用で横浜ジョイナスのエアカーテンを潜る。ダイヤモンドの有隣堂で夕凪の街桜の国文庫版を我慢できず買う。 本の一冊すら買う事を躊躇して冷や汗を流す今の私のくだらない現実。 たかが地下街で、出口を求めてさ迷う現実。 いつも思い描く出口は見つからな…

[雑記]考えてみたら

更新はメールで出来るではないか。 馬鹿馬鹿しい。 単に面倒なだけではないのか。

[雑記]しばらく更新滞ります

送信内容は以上です。

[雑記]

歌ができない。 作っても作っても、形にならない。 みんな脳の網目からこぼれ落ちてしまう。 やっぱりこんなものなんだろうか。 こんな事にしかならないんだろうか。

パンケーキ焼いていまさら物足りぬ香りを思う夏の夜風に

サマーウォーズ

劇場版時をかける少女を作った細田守監督の新作が夏に公開される。 キャラクターデザインは貞本義行。マンガ版エヴァはいつ終わるのでしょう。主人公は数学好きな引っ込み思案の男子高校生。 ストーリを見るとありきたりのようにもみえる。 田舎の大家族が舞…