RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

サマーウォーズ


劇場版時をかける少女を作った細田守監督の新作が夏に公開される。
キャラクターデザインは貞本義行。マンガ版エヴァはいつ終わるのでしょう。

主人公は数学好きな引っ込み思案の男子高校生。
ストーリを見るとありきたりのようにもみえる。
田舎の大家族が舞台ってのも宮崎駿とか押井守とか思わせる。

が、しかし時かけは面白かった。これTrailer見るとなかなか面白そう。
長野の上田が舞台だしな。
これは期待なのかなあ。八月一日公開か。見に行こうか、悩む。


公式ホームページ:http://s-wars.jp/index.html