RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タンカ

前から短歌を作ったりしている。短歌とか俳句とか、そういうのが好きなのだ。けれど勉強するわけでもなく、何かを調べるわけでもないので、それがどんな出来であるとか、わからないし知る気もあまりない。だいたい作っても人に見せる事があまりない。なので…

やっぱり

本とか創作にまつわる事書かないとだめなんだな。ここしばらくのアクセス数が物語っているのは、そういうことかも。飽きられたのなら、妥当な数字かも知れないと思ってみたり。しばらく前に千葉真市主演の角川版戦国自衛隊を観る機会があった。サニー千葉が…

恋ごころ

フレーズを思いついたのでメモ。下書きに入れっぱなしで忘れていた。「振り向かれないと知っていても、恋心は止まらない。」

ここしばらくのいろいろなこと

以前ネットニュースでみた三鷹天命反転住宅のブログを見つけました。まあこの住宅の販売の記事を見たのが去年の早い時期だったから、ブログなどあっておかしくないのだが、みるとなんだか首をひねってしまいます。この住宅、これは住宅だろうか。これを家と…

フレーズ

「きみにこの声が届くかな」「ぼくはきみだけを愛してた」「ぼくは此処からいなくなってしまうけど」「別れは言わない、いつまでも愛しているから」まるでハリウッド映画のようなフレーズ。

最近買いました

新年のご挨拶をしたあと、更新せず済みませんでした。更新がなかなか出来なくて、外出先でも更新が出来たらなあ、とずっと思っておりました。ま、それとはあまり関係ないのですが。巷で、ないないないと,ずっと噂だったシャープのW−ZERO3をようやく買…