RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

なんかさあ・・・疲れるよね

いろいろとブログ書き散らしてやろう、と思うんだが、当のネタを日常で忘れていってしまうので書けません。

一体オレはどうなってしまうのやら。ODはしないようにしているのですが。

 

スマホのプッシュ通知の記事がうるさいので電源落としていたら怒られた。いいじゃん三が日くらい、と思わないでもない。

 

あーミニカルパスうめえ。ほしぶどううめえ。おでんうまい。年越しのプレゼントに貰った白角のポケットボトル、ちびちび飲むのには良いんだけど、年が若いとなあ。刺すようなアルコールはあんまり好きじゃないんだよ。と言いつつヘビーコーヒーにして飲んでる。まあこれはこれで。

円谷幸吉の遺書みたいになってきたな。

「おかあさま、この間のお夜食、うもうございました。長崎ミカンうもうございました。ヤキモチ雑煮、うもうございました。

母上様、珍小鳥は、もうすっかり疲れ切ってしまって走れません。何卒お許し下さい。気が休まる事なく、御苦労、御心配をお掛け致し申し訳ありません。珍小鳥は母上様の側で暮らしとうございました」

 

そう言って死ねるなら。それはそれで幸せなのだろうな、と思わないでもない。