RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

生きている実感の薄さについて

月曜からずっと寝込んでいる。

お腹が空いたまらないときとトイレのときだけ起きる。

自分がふわふわとした想像上の存在だと思えなくて済むのは、この時しかない。

コーヒーも有る。ドーナツも有る。ビスケットもお餅も、何ならチリビーンズだって。

食べたくない。酒のんで寝たい。

そしてずっと寝ていたい。そのまま死にたいけれど、トイレに行かずにベッド汚すのは無理。

 

私の死にたい願望なんて、所詮こんなものです。

やくたいもない。

実感なんて、そんなものなんだ。