RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

ウクライナ侵攻

courrier.jp

これは本当に現代の出来事なのか。紛争国同士がちまちま嫌がらせをしているのではない。

大国ロシアがこれを行っているのだ。大国のプライドはどこへ行った。大国というだけで受ける尊敬はどこへ行ったのだ。

諸国にそれを止める手段は最後の一手しかない。それ以外にはもうあり得ない。プーチン暗殺。これだけだ。できなければ核攻撃を視野に入れて最小限に留まるよう計算してでも、殺害すべきだ。ウクライナではプーチン一人では足りないほど辱められ、殺害されているのだ。

核を使っても良いと公言する政治家が統治する国家に、それを止めるちからはない。

 

21世紀にもなって、人間はまだ愚かだ。そしてその悪を殺すべきという私も愚かだ。他の手段があるならすぐにでも実行してほしいものだが。