RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

水星の魔女

追記:スレッタとしては、通路を払うとかつまみ上げるとか、とにかく人死が出るのを避けたい一心だったのだろうか、疑いが絶えない。

 

追記の追記:ななななんだっってー!シーズン2は4月だって!この状態でシーズン2待たされて死人が出るぞ!

 

これまで楽しく見ていたが、シーズン最終盤でようやくヒロインがたちがまとまりこれで株式会社ガンダム始動だ!と視聴者も一息ついて見ていたら、超弩級の亀裂入れさせて視聴者に

「ははあああああああああああああああああ!?」

と声を上げさせた本作。

 見ていない方にはアマプラ、huru、ネットフィリックス、公式でもいいからお金払ってでもいいからみて!

スレッタ、きっと血まみれの事故現場とか経験してるんだろうなあ…

 

「人殺し…」