RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

なんだかきたねえ商売だな

dictionary.goo.ne.jp

 

いやいいんだよ。商売だと思えば商機は逃がしちゃいけないよな。 だけどさ、3月8日って締め切りもあれだし、提出作品は特定のテキストエディタでなきゃいかん、そしてそれは有償だというのが気に入らない。月五百円足らずとしてもだ。 機能制限版があるのかなと思って探したけど、全然見つからん。それってちょっと鼻をつまみたくなる。 でも出したいんだよな。 毎月五百円なら出してもいいかな。アマプラ以外サブスクはやってないし。久しぶりに小説書きたいし。 書こう。