RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

近況その他

なんとかするうちにコロナワクチンの副作用は終息したようで、どうにか立ち上がることができるようになった。トイレに行くのもつらくていやもう情けない事態になるのもしばしば。何かをする気力もなく、倦怠感が全身をおおっていた。

短歌を詠むことなど願ってもできず、どうしたら良いのか、いつになったら健全(?)な状態で詠めるのか悩んでいた。

なんとか最近になってできる感じになってきたんで、少し詠んでみたいと思う。でも今日は無理。あしたかなあ。

 

8/2 PM9:50くらい

 

就寝

 

AM2:50

 

目が覚める

目が覚める

目が(リピートアフタミー)

もうやだ

 

AM6:00

尿意で目が覚めた

その後は8:00まで車椅子に座っていた。