RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【就寝起床時間計測】23/05/03

AM12:00

 

おれはなんだろう一体何者なのか、そんな事を考えながら就寝

 

AM4:00

 

目が覚めるが目眩がするのでそのままでいたら寝ていた

 

AM7:00

起床

 

短歌が作りたいが絶望的に浮かんでこない

脳が枯渇して梅干し並になってしまったに違いない

おれはやらないので関係ないけど、今居住してるのはデイサービス付きの老人ホームなので

デイサービスがなくなったら施設としてまずいのではないか?

行きたくもないデイサービスに出ろって言われないから俺はそれでもいいけど。

 

PM7:00