RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

Bluetoothの呪術的接続と無線スピーカーの恐ろしい関係

昨日までちゃんとリアスピーカーBluetoothでつながっていたのに、今日になってつながらない。音がしないわけではなく、サーッというホワイトノイズはするし、サウンドテストは問題なく鳴る。

なのに曲が鳴らない。なぜだ。何もしていないセンタースピーカーがにつないでたちょっとおねだん高めの接続コードの断線に気づいたのをいじり始めたら、おかしーなーと思ってこんな時間だよ。おっかしーなで済まない時間だ。

参ったなあ。