RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

けもフレ2の話

うーん、最初は違和感しか抱かなかったけれども、けもフレ2は7話のような形である限り、許容すべきなのでは?という思いがしてきた。

だがでもま、女児アニメ路線から脱却してほしいことは確かなのだけれども。

始まってしまったものは致し方ない。収めるところへ向かわなくてはならない。

それがどんな終わりであれ、見定めなくては感想も言えない。そしてそれは番組のさらなる存続を促すことを願わなくてはならない。

出来うるならば、最初はこんな馬鹿なことで拘泥して、もったいないことをしたなあ!と笑えるくらいの、素晴らしいエンディングを求めたい。

けものフレンズとは、私にとってそういう作品であって欲しい。