RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

けものフレンズ2 七話感想

ちょ、ちょっと待ってください…これはなんですか?

あまりにもこれはひどい。グレートジャーニーじゃなかったの。けもフレの何年後を想定しているのかわからないが、それを説明することもないし、かばんちゃんは成長してる。

サーバルより賢いカラカルがいるので、実質サーバルは焼き直しのようなセルリアンにワンパン入れるか、みゃみゃみゃーって走ってるだけだし。

そもそもセルリアンがなぜいるのかというような言及は何もなく、ほんとにご都合主義が横行している。少しでもそれを感じさせないようにするのが、たつき流であったのに、第七話は、いやけもフレ2は、そういうところを無視している。

これはけもフレを名乗れるのですか。名乗っていいのですか?

 

ニコニコのコメなかったら見られないよ…