RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

お米をいただく

ネットスーパーに客が殺到しているので、私のような人間が割り込むスキもない状況が続いている。

しかも買えたけど欠品が多くて品物が選べない。生鮮食料品やレトルトなんかも払底している。豚肉が買えたのでモヤシとゆで豚を作ってはポン酢で食べる生活。モヤシ合ってよかった。でも買いたい物が買えないよ、と声を上げたらフォロワーさんがレトルト米を贈ってくれた。1ケース24個入りを2ケース。48食分…こんなに買ってもらってもいいの!?お礼がしたいよ!

 

とてもありがたくて、どうにかお礼を述べたい…すごく嬉しいです