RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

やってらんねえ

またLANトランスミッタがぶちって切れて(空想上の環境)何をどうしても、もとに戻らない。インターネット使いたいのに。万策尽きてトランスミッタとパソコンの再起動を試したら直りました。

 

何だよこれ!俺はアホか。それで直るなら無理せず最初からそうすればよかった。イライラした1時間を返せ。なんかこんなのばっかり。彼女は連絡来ないしさ。忙しいんだろうけど。声すら聞けないって、悲しいよ。悲しくない?それならやむを得まい。

あとこれは余談なんだけど、宅内ネットワークがインターネット依存なので、サブマシンも同時に動作が止まる。確認がめんどくさい。