RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

髪を切る

今の彼女が、短いよりは長いほうが好きというので、髪を伸ばすことにしたのだが、なかなか伸びてくれない。

以前は2ヶ月も床屋に行かないと目に触って邪魔だったのだが、いまは3ヶ月でもじゃまにならない。なぜだろう?まあ、床屋も行きつけのところに行けないので、良いっちゃいいんだが。

いまは居留地まで出張して美容師が来るんだけど、これが下手くそなんだよな。説明したことを全然聞いてくれない。2ヶ月に一度だからあまり短くしないでくれと言えばそれだけなのである。

バッサリやってくれとか行ったらバリカン出しそうで怖いw