RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

黒田 知永子さんが好き

男が女性誌読んだらいかんのか!(唐突なおらび声)

 

アラフォー向け女性誌「STORY」を当時の彼女が買っていて、読ませてもらっていたのだが、カバーモデルの黒田知永子さんがかわいくて読ませてもらっていた感がある。

彼女は同じような路線のスタイルで似ていたので、黒田知永子好きねぇ~と笑われたことがあった。彼女としてはちょっとムッとしているところもあったのではないか。後付想像だけど。

STORYを降板してからの黒田さんは知らない。彼女ともゴタゴタで別れたから、詠んでないし。

 

でもまあ、好みの人だったわけです。なかなか書くこともないけどね。

雑誌読みながら、黒田さんより彼女に言い寄られた方がいいよ、と言ったら、なんだか喜んでいた気がする。