RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【起床時間計測】23/02/22

AM1:45ごろ

サブマシンは結局サーバーとして使うことになった

まあ名前だけで扱いはそれまでと変わらないけど

が、ジュークボックスと分散コンピュータ、ファイルサーバではさすがに荷が重いのか

パフォーマンスモニタを見ていると70℃前後を行き来している

分散コンピュータとジュークボックスは止める理由がないし

これ以上なにかさせるのはむつかしいだろう

 

そしていろいろ考えてたら就寝時間がががが

職員巡回にひっかっかった

だから集団生活はキライなんだ

 

 

AM5:00

なじかはしらねどめがさめた

中途半端はキライなんだよ

 

AM 7:00

案の定居眠りして起こされた