RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

モンストラム/消失世界

今日も今日とてアマプラ配信。今回は中国ホラー映画。パニック系。

なんか知らんけどなぜか乗り合い高速バスが異次元に飛ばされ、そこでグロい怪物に襲われたり、突如大陸に進駐してたイギリス軍の遺構が出てきて、とても発砲できないと思われるサブマシンガンでぶちかましたりする映画です。

怪物はCG。

 

どうもその、演技が下手でねえ。オーバーアクションと言うか素人っぽい。いや、それでも小ネタでひねったりしていればいいんだけど。映画を撮ろうというのが、大上段に振りかぶさって。最後まで見たけど途中で飽きた。

 

ほしひとつです。