RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

【就寝起床時間計測】23/05/05

何事もなくAM7:00に起床。なんという爽やかさ。いつもこうならいいのに。

 

 

日中も何も無し。なんかあればブログネタになるのだが、なにもない。爺婆と交流するのは面倒くさい。人のこと若いからって下に見るし。なお職員も同じ。集団で住んでるのに孤独。これなら孤独に一人暮らししたほうがマシだ。

 

 

そういえばこれって草薙少佐のセリフだったな

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。それも嫌なら…」

 

変えられるとはとても思えない。なんて塵溜みたいな素敵な人生!