RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

クラムボンはかぷかぷ笑ったよ。

クラムボンはわらつてゐたよ。』
クラムボンはかぷかぷわらつたよ。』
『それならなぜクラムボンはわらつたの。』
『知らない。』

http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/472.html

こちらのページでは各研究者の「クラムボン」に関する諸説をまとめていらっしゃった。
リンクさせていただく。
http://www.yamanasi.net/kuramubon.html

ちょっと某所の盛り上がりで、読み返してみた。確かに、水死体を連想させる。
絵描きの方々の感性はいつも面白く思う。
青空文庫に入ってると読みたい時に読めて便利だな。

[雑記][過去日記][創作]tantan短歌は消え去ってしまいました。

コメントでご指摘いただいて気づいたのだが、tantan短歌も無くなってしまった。
そろそろアクセスを促すメールは来ていたので、まったく迂闊としか言いようがない。
実はauoneblogは仕様として、30日作成者のアクセスがないと削除されるのだ。
今になってそれはないよなと思うが、作った時にはまったく知らなかった。
警告メールがauから度々来ていたので、去年から月一くらいでアクセスしていたのだが
ついに忘れてしまったというわけ。
ま、こちらもデータの引きあげは行っていたのでそれを転記すればいいのだけれど。
とりあえず今後は、それをチマチマとやる事にする。

[見学]アルテミア・サリーナ飼育ライブ絶賛配信中

前回の記事の後、少しチューニングを施し動画とともに一緒にボーカロイド曲の配信も始めた。
作曲者の方々に感謝したい。
不具合あると止まってしまうと思われるが、ご覧いただければ幸甚です。
右上のブログパーツ、リサイクルマークみたいなライブ映像のボタンをクリックすれば
虫けらがけっこう見えるはずです。