RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

コミケット

初めて参加したのが晴海に移転した、最初の回だというのは覚えている。あの頃はまだおおらかで、徹夜組が周囲の迷惑になるということがわかった回でもあった。事実次の回からは、徹夜組をガメラ館に収容するという事で対処していたのだから。

私は次の回からスタッフ参加参加したのだけれど、何だか知らないけれど遊撃隊と呼ばれたグループに繰り込まれ、有志が貸し出した無線機を片手に数人づつのグループで走り回っていた。

 今考えると春夏秋のコミケでよくそんな走り回れたものだ。すぐ夏冬に変わってくれたので死なずに済んだw

今年のコミケも、もう少しですね。画像は初参加の際だったか、米沢さんにサインを求めて、キョドらせた事でした。

 

あ、追記

初めて通信した時に「チェックメイトキング2オーヴァー」なんて言って遊んでました。懐かしいなあ。

 

f:id:banri_takahiro:20180808014718j:plain