RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

ニー子はつらいよ第一巻感想。

ニートの女の子が、仕事もせず遊び呆けるでもなく

ニート生活を謳歌する漫画です。これ欲しかったのよね。

 

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナ家に住み
慾ハナク(欲バリバリですアマズンから翌買い物します)
決シテ瞋ラズ(根無し草なので)
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ家族と同じ食事を取り
出来たら焼き肉ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ(すみませんわかりません)
ソシテワスレズ(忘れっぽいのです)
お父さんが頑張ってローン組んだ二階家ニスミ
東ニなやめる妹子がアレバ
行ッテ励まシテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテ洗い物を手伝おうかとイイ
南ニお父さんアレバ
行ッテガチャ引いてもらい
北ニFacebookガアレバ、あんなものツマラナイカラヤメロトイヒ
金欠ノトキハナミダヲナガシ
就職をカンガエルトオロオロアルキ
ミンナニ、ニー子とヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

 

書いてて辛かった…