RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

ブログ

先週末から体調が優れなくて、これはダメだと寝たり起きたりしていたのだが、少し調子が回復するとついついブログのアクセスカウンタとか見てしまうのだ。

するとその度にお知らせが来てて、同じ人がブログ更新してるというものだったりする。

私もTwitter読みながらブログ書いたりしてるので、あまり言えた義理ではないのだが、こういう人っていつ書いてるんだろう?

けっこう長文書いてるなーと思ったり。

 

やっぱりピコピコ音楽はいいなあ。MIDIとかで再現したのとかチップチューンじゃなくて、純粋にピコピコしてるやつ。具体的にはPSGとかFC音源とか。

MSXもPSGだけじゃなくFC音源搭載してたのかな。

 

閑話休題

携帯パソコンのパスワードがわからなくなりました。これはリカバリの予感。