RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

人間は病気をするから、健康の大事さに気づく

などと言いますが、健康に気を配り、病気をしないで過ごそうとした人が、若くして亡くなったり。

また、不健康極まりない生活をしてきたたのに70,80,まで健康にあまり気を配らずに生きてる人もいるわけです。事実、実母は70越えて未だに働いていますが、健康には気を配っていません。とはいえ、胃潰瘍で吐血した事があるので、タバコは止めさせましたが。

取り敢えず私は、しがらみもなくなった生活ですので、起居のあいだ、数本のタバコとコーヒーを楽しんでおります。たばこはいいね。本当に。

とか、書くと何が良いんだという反論が来そうですが。

いいじゃんそんなの。

どっとはらい