RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

添削募集

これだけ短歌書いてると、少しは見る目ができるのか、初心者の方やもうちょっと伸び悩んでいる人の歌を、こうしたら良くなるよ、みたいな事を言いたくなる。

そこで添削ですよ(どこ!?)

彼のラヴクラフト御大も添削料で日銭を稼いだといいます。私も、それに倣って添削を望む人の短歌を見てあげることを思い立ちました。

もし短歌の添削をお望みのかたがいらっしゃったら、お気軽に@chinkotori_fake までDMどぞー。意に沿わぬ場合はごめんなさいします。なお添削料はその際に告知させていただきます。