RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

お腹が空く話

この世の中には、お腹が空く話が多い。

自由に食事にもいけない私にとっては、そのどれもが羨ましく、食欲をそそる。

いや、ご飯は満足に食べているし、飢餓に苛まれているわけではない、のだが…。

美味しそうなものを見ると、お腹すきますね、ほんとに。

 

さわやかのげんこつハンバーグ食べてみたいなあ。名古屋飯また食べてみたいなあ。身体がまともだった頃に、モーニングは名古屋で食べたことあるんだけどね。目的は違っていたんだけど、あれは実は名古屋へモーニングを食べに行く小旅行だったのだな。

気軽に焼き肉を食べに行ける体になりたい。(弱音)