RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

現世利益

今座っているスツールには手製の背もたれを装備してある。高さと床の関係上、回転椅子やパソコンチェアが使えないためだ。だが、まあまあ、悪くない座り心地だ。しかしここからカスタマイズしたくなるのが人情。(え?)

まあ座ってばかりいるとお尻が冷たくなり、座り疲れをしてしまうせいなのだが。

スツールに低反発クッションを置き、電気敷毛布を装備、ブランケットは寒いので身体にフリース生地の毛布を巻いて、足元は室内用の防寒シューズを履く。

なぜ着る毛布にしないかというと、実は購入したのだがそのおそまつさに買ってちょっと懲りたので、普通の手持ちを利用することにしたのだ。ずいぶん重装備だと思われるかも知れないが、暖房を積極的に投入するまでのつなぎ、と思っている。

次があるかは、知らなけれどw