RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

お買い物

今我が家に必要なお買い物

1.パソコンテーブルが壊れたので連絡したら保証期間内なので、ただで代替品を送りますです(!)→now

2.Amazon経由で買った品物があまりにひどかったので、出品者にねじ込んだら拒否られて悄然としていたところ、Amazonが補填してくれることになった。→ほぼゴミですが、Amazon太っ腹。まあ返金というかアマゾンポイントでなんだけど。Amazonすごい。

3.腕時計など諸々、電池が切れてしまったので、交換に行かねばならぬ。→now

4.瞬間湯沸かし器の電池が切れてこれも交換が必要。まいった→now

5.年末に向けて着々と買い物リストが貯まる。お正月くらいは慌ただしくない年末年始を送りたいものです→now

 

続き。

1.パソコンテーブルはグレードアップして帰ってきたが、何故かいまいちしっくり来ない。使ってる間に慣れるだろうけど。→END

2.アマゾンポイントまだこない。

3.時計の電池交換は来年の予定。年末はお金がかかるでござるよ。

4.電池は100円ショップかなあ。

5そう言えば、慌ただしくない年末は、あまり正月らしくない事に気づいた。適当に忙しい方が、年末らしいのかな。