RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

Spotted Flowerがもう4巻も出ていた件について

あああ!

ああああああああ!

あーーーーーーー!

 

木尾士目Spotted Flowerがもう4巻も!

病気する前後あたりで1巻読んでて、あー次出ないかなあーって、待ち焦がれていたのに!知らぬとは恐ろしいものじゃ…まじかー。

斑目オマエ何浮気してんだよ!(読んでないので経緯がわかりませんが)

奥さんとてもいい人なのに!てめえふざけんなボケェ!

と、怒りの感情が湧いてしまうぐらいに斑目くんが好きなんですが。決して非実在BLではない。

そんなわけで纏めてAmazonに頼みました。

読んだら感想書けるかなー。