RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

明日は誕生日

無駄に生を重ねるとはこういう事を言うのだろうか。まったくもって、愚劣極まる。言い募るなら、陋劣と言ってもいい。

 

昔の私なら「人間、この歳になれば少しは落ち着いた生活を求めるだろう」と思っていたのだが、私の場合は少し違っていたようだ。

頚椎後縦靭帯骨化症を患ってから、今は夢を見ない睡眠だが夢うつつのときに前の彼女のことを思い出すことがある。また仲が良かった頃の夢だ。だが笑顔、それしか覚えていない。

 

明日生きて誕生日を迎えるってコト自体が奇跡なんだよ。なおあい。

明日の誕生日を呪う。ため息で窒息しそうな自分を呪うしかない。