RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

よくわからないがなぜかと思うのも馬鹿らしい話

f:id:banri_takahiro:20220123135003j:plain

これは直近のアクス数なのだが…アクセスない日もあったりしてまあ、毎日更新したら違うこともあるだろう。

だが、いまのところ結構見てもらえていると考えているが、世の中には日のアクセス数が桁違いの人もいるわけで。

そういう人は何を書いてアクセス数を稼いでいるのだろうか。まあ稼ぐという思考がなんだか気持ち悪いので、閲覧者のご好意や興味を、アクセス数だのかせぐだの情報商材や投資みたいな表現で話したくない。

私が書いた駄文を読んでくださるありがたい方には、表現はともかく比較対象には良いではないか、と思われる方もあるだろう。

それはそれで確かなので、私が嫌い、というところで収めていただければさいわいである。

 

あーあーもっと読んでほしいなーと思わないでもないが、それなら面白いものを書け、という話である。

あとさいきん「あたしゃ川尻こだまだよ」(KADOKAWA)がおもしろい。(がアニメ化するほどのものかな…)

 

・・・全ては集約と拡散で事象は成り立つ…事象とは天啓でありあなたであり私である

て、天啓猫さん!

 

どっとはらい