RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

イベント即売会の興亡

アシモフファウンデーションじゃないけれど、即売会という人々の邂逅は一旦留まる、もしくは瓦解してしまうのではないだろうか。

私はテキストレボリューションという即売会が好きで、ただ一度しかリアルで参加できなかったので、また参加したいものだと思っていた。だが感染症のためにウェブでの開催、そしてそれさえも打ち切られるという悲しい事態に陥っている。今年中は開催せず、来年も感染症の推移で開催は未定だという。

そんな事とはつゆ知らず、せっせと同人誌、いや今回はUSBメモリにムービー形式で収録するタイプの短歌集を作っていた。

ああ、悲しい。誰が悪いじゃない。感染症が悪いのだ。コロナ許すまじ。

 

で、ご相談なんですが、短歌集できたら、買いたいって人はいますかね?

コメントいただければご要望ご注文承ります。