RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

転落(楽天の隠語ではない)

mobile.twitter.com

 

この方は転落でも少しく無事を拾ったようなので重畳であった。だいたい50を越えるとちょっとしたことで命を落としたりするので注意が肝要である。

こういう話を聞くと、自宅の階段を滑り落ちた塩沢兼人氏や大理石のテーブル掃除してて頭をぶつけ、硬外膜血腫で亡くなった少女漫画家の某氏(お名前失念)などなど、思い出す枚挙にいとまがない。

どうか皆さん、悲しいことにならないよう、お気をつけください。