RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

もういやだ

無線ルータが壊れやがった。なんか接続がしにくいな、と思っていたらふと見たインジケータがまっかっか。

金貯めようと決意した矢先にこれやよ。

借金してでも新しいのを買いたい。現実には借金はできないのだけどね。それにサブ機パソコンが調子悪くてこれも懸案事項だったのに、今見たらDドライブのデータが全て消えてた。叫びたいのを画魔するのは精神衛生上よくない。

ああ。時間と金ばかりかかる。

 

そんなこんなで短歌結社に所属したいなと思うのだが、どれも半年で8000円とか高価い。手元に自由になる現金がないので、入りたくても入れない。どこかウェブキャッシュに対応してくれないかな。