RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

びょーき

わたし は びょーき です

とうごうしっちょうしょう と いう せいしんびょう なのです 

なぜ わかったか と いうと さいしょ は おもい うつ だと しんだん されたのですが

ちりょう の ききめ が あまり かんばしくないかった ので しんだん しなおしたら とうごうしっちょうしょう の けいこう が つよかったのです

きっと そうほう の わるい ところが でて しまったのだろう と しんだんされました

うつの くすりも きかないわけ で なかったのは このせい だったのです

とうごうしっちょうしょう に ついては

 

www.mhlw.go.jp

 

このあたり が さんこう になる とおもいます

 

わたし の ばあい ばせい や あっこうぞうごん の ような げんちょうがおもで、プラカード に しゅちょう を かいて まちかどにたったり と いうようなものではありません

そして じこほぞん の ために なにか を つぶやく ということも ありません

ただ きがつく と ひとりごと や だれか が わたし を みている と おもいこみ だまりこんで いたり する のです

なにか に しゅうちゅうしたり くすり を ふくようしている と げんちょう は きこえなくなるのですが かんぜん とは いえません

いちばん いいのは きこえる げんちょう や ばげん にひていして

「お前たちは幻聴幻覚だ!俺は知ってる、俺を引きずり込もうとしていることを!」

 

と りせいてき に こたえること です

おおくのばあい そうすれば しょうじょう は おさまります

いちばん おそろしいのは りせいてき な  しこう が できなくなり、わけのわからぬこと を つぶやきながら すじのとおらぬ ことを かいた プラカード を かかげて それ を うったえること です

あれは ほんとうに おそろしい

じぶん が しんじているのだから てに おえない

その てにおえない ものに じぶん が なってしまう

これほど おそろしい ことは ありません

 

この文章すら一笑に付し、プラカードを作り始めないともかぎらない。辻褄の合わないことを叫びださないとも限らない。それはすべて私を見張っているストーカー共が引き起こしているのだ。

集団ストーカー?ガスライティング!?そんなもの、最初からない。お前にそんな価値があるのか?