RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

出ていきたい

いろんなことをこのブログでも書いてきたけど、この施設、いや老人ホームにすっかり嫌気が差してきた。

そりゃ褒めるところはたくさんあるが、それ以上に嫌になったのだ。

だいたい自分のお金を自分で管理できないのが嫌だ。家賃や介護費の内訳を教えてくれもしない。事務所に書類が山盛りなので、そういう処理に追われているんだろうな~とは思うが、入所者を少し軽んじ過ぎはしまいか。

そんなわけで早く出ていきたい心持ちなんである。まだ体がちょっと心配なのだが、それを考慮に入れても、出ていきたい! という。

どっとはらい