RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

年末の風物詩

追記:

節穴の目

こんなに詳細なグラフがあるのに、見てわからんか俺・・・

 

 

 

順調に伸びしろのあるこのブログ。

ということは今一つ閲覧が伸びていないことの証左である。なんか見てくれる方がどのくらいいるのかなー、という疑問がふとよぎる。

まあ、固定読者もいらっしゃるだろうし、ふらっと立ち寄った方もあろう。

もしよければコメントいただければありがたい。

なんかざっと調べたんだけど、アクセス解析にはグラフなど目に見える表示がないのだ。

いや、それは人数だけで十分なのだけど。

よろしくお願いします。