RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

サブマシンその後

サブマシンが不調になってかれこれ二ヶ月が経つ。

突如立ち上がらなくなったのでいろいろ調べて、マザーがおかしいのでは、と当たりをつけて、交換品を載せたのだが、これが通電もしない。

交換マザーがおかしいのかと思い、次点の電源を交換した。この時点で4千円ばかりかかった。

が、だめ。交換品電源でもうんともすんとも。一筋の光明を求めてもともとの電源に戻したら電源は入るが、BIOSまで到達しない。つらい。

 

BIOSまでいかないって、おかしいのはマザーだろ。でも電源がどうにも起動状態にならないってどういうことだ。立ち上がってBIOSまで行けばまだ判断できるんだが、電源が入らないとなると、やれることが極端に減る。だからパーツを変えてみたんだが…

これはちょっと手詰まりだ。どうしよう。

ほんとに、どうしよう。