RE:あらかじめ失われた日記

珈琲や紅茶が好きなおっさんです。でも別に銘柄にはこだわりません、日東紅茶とネスレのポーションで十分。

日常

なんだか作りこみすぎた事ばかり書いてるから(その割にパフォーマンスがあがらない)ブログ毎日書けないんだなあ。
 などと言うとこわい番頭はんにいじめられちゃうので日記と書評を交互にしよう、とか思った。
 
 冷却剤を買った。
 私は関節が少し悪くて、今まで冷シップを愛用していたのだけれどこのたびスプレー式の急速冷却剤を買ってみたのだ。
 100円ショップで売ってた。
 この手のはまあ、医薬品と言うわけでもないだろうし(経口摂取しないしね)どうせ液化ガスで冷却するだけだから大丈夫かと高をくくって、手首に噴霧してみた。
 すごい、さすが液化プロパン。皮膚が瞬く間に真っ白になって凍ったね。
 冷える! これはいい!
 と思ったら皮膚が変色した。どうやら軽い凍傷にかかったらしい。今は痒くて仕方ありません。